お知らせ

今年もケー・サヴールのクリスマスケーキで素敵な聖夜を♪

クリスマスケーキのご予約を承っております。

店頭でのご予約は12月20日(木)まで、オンラインは12月18日(火)までです。

オンラインでのご予約は[ケー・サヴール長楽寺本店]でお受け取りが可能の方のみとなっておりますのでご了承ください。

数量限定のケーキは、予定数に達し次第受付終了となりますので、ご予約はお早めに♪

また、先着1000名様に、かわいいマグカップのプレゼントもご用意しています。

(先払いでご予約してくださった方に)

 

 

 

 

ただ今「おいしいえがお」写真を募集しています。


ケー・サヴールのケーキやお菓子といっしょに撮った、ご家族・お友だちのスナップ写真をお寄せください。「おいしさ」がぐっと伝わってくる素敵な作品には「おいしいえがお大賞」としてホームページに掲載させていただき、毎月賞品を差し上げます!
(受賞された方にはメールをお送りします。ケータイの方は ksaveur.com からのメールを受信できるようにしておいてくださいね。)
 

 

 

 

「おいしいえがお大賞」 1名様  商品券2000円分

「スタッフ賞」       5名様  商品券1000円分

 

送り先は右のアドレスへメールでお送りください。ポジの方はお店にお持ちください。サイズなど、詳しくはホームページをご覧ください。写真はホームページで公開する場合がございます。ご理解いただける方のみご応募ください。

2012.11.02 (Fri)  09:56

11月のチラシができました。

店頭でお配りしているチラシの11月号ができました。

(裏面はお菓子教室ケー・フレーバーのスケジュールが載っています)

11月限定、しかも1日に作る個数もかなり限定となっております、アップルパイ♪ おすすめです♪

ぜひ召し上がってみてください。

クリスマスケーキのご予約受付は11月13日(火)からです。今年もケー・サヴールのクリスマスケーキで楽しいクリスマスを!!

 

 

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday