お知らせ

6月15日(日)、父の日にご来店いただき、1,080円以上お買上げいただいたお客さまに、バラの花(生花)をプレゼントいたします。先着500名様限定です。
おうちに持って帰っておとうさんにプレゼントしてくださいねー♪
(お色は選べません。なくなり次第終了です。ご了承ください)

6月15日(日)は父の日。
おとうさんに感謝の気持ちをこめてお手紙を書いてみませんか?

店頭にポストをご用意しておきますので、そちらに入れて頂くとケーサヴールで切手を貼ってお出しします。(小さいお子さまは、おうちの方に住所を書いてもらってね)

書いていただいたはがきは、15日の父の日の前日、14日に届くよう、お送りいたします。

もちろん、大人の方も大歓迎!お手紙を書く機会も少なくなってきいてる昨今ですが、ひとこと、ふたことでもお父さんへのメッセージを送ってください。

お父さんに気持ちを伝えるお手伝いを、スタッフ一同、全力でさせて頂きます。

 

 

2014.06.01 (Sun)  18:31

新茶フェアは6月8日まで♪

新緑美しく、新茶のおいしい時期。
ケー・サヴールでは、新茶フェアを開催しています。6月8日までです。
ほうじ茶のバターケーキや、贅沢に抹茶を使用したバウムクーヘン、抹茶モンブラン、抹茶ガトーショコラなどなど、この期間中にしか出ないお菓子をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしています。

ぜひお見逃しなくー♪

7月のレッスンメニューが決定いたしました。

オーストリアの伝統菓子リンツァーや、キーマカレーパン、ヘルシーで元気になれる黒ごまのブランマンジェなどを作ります♪
気軽にご参加くださいね!

ブログはこちら


暑い季節には「涼菓」が喜ばれます。
今年もギフトにはフルーツゼリーをオススメ!
パティシエたちがフレッシュなくだものを手作業で果汁にして、絶妙の甘さ加減でおいしく仕上げたゼリーです。
お子さまからご年配の方まで、みんなが大好きなつるりとした食感。夏のギフトにどうぞ。
5個入りと10個入りがございます。

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday