お知らせ

6月17日(日)は「父の日」です♪

いつも家族のためにがんばっているお父さんに、「ありがとう」の感謝の気持ちをこめてスイーツを贈りませんか?

父の日に1000円以上お買いものをしていただいたお客さまに、バラの花をプレゼントいたします。
(先着300名さま)

ぜひ、ご家族みんなで、6月17日はケー・サヴールへお越しください♪

2012.05.21 (Mon)  10:10

抹茶フェアを開催しています

新緑の季節、そして新茶もおいしい季節。

ただいま期間限定の抹茶フェアを開催しています。

抹茶のマドレーヌ、抹茶ダックワーズ、武田山抹茶バターケーキなど、このフェア期間中でしか味わうことができないお菓子が揃いました。

抹茶をつかったショートケーキもいろいろありますよ♪

ぜひ召し上がっみてください。

5月13日は母の日ですね。
「おかあさん、いつもありがとう」の気持ちといっしょにおいしいお菓子・ケーキを贈りませんか?
きっと喜んでくれるはず!!

13日、日曜日は、1000円以上お買い上げのお客さまに、カーネーション(生花)をプレゼントいたします。
先着500名さま限定です。

また、母の日までの期間は、フラワーショップなかむらの中村さんがアレンジした、素敵なブーケやアレンジメント、花鉢なども販売していますので、こちらもお見逃しなく。



苺クリームとマカロンがかわいい母の日のシフォンケーキは、1575円です。(ご予約をおすすめします)

2012.05.08 (Tue)  09:36

5月のチラシ

5月のチラシです。

初夏のおいしさ・ゼリーとジェラートの販売を始めました。
ゼリーはお子さまからご年配の方まで幅広く愛されている、毎年人気のお菓子です。

13日・母の日は、カーネーションのプレゼントもあります。詳しくは店頭チラシをご覧ください。

なんと、5月は抹茶フェアも開催します!!新茶のおいしい季節ですので、ケー・サヴールでも最高級の抹茶を使用したケーキが登場します。抹茶フェアは5月の中旬からスタート予定です。

裏面は、お菓子教室「ケー・フレーバー」の5月・6月スケジュールを載せています。ケーキ・パン作りの好きな方、ぜひお気軽にご参加ください。
ケー・フレーバーのホームページはこちら。

この4月30日をもって、ケーサヴール広島そごう店が閉店することとなりました。
長い間、そごう店をご利用いただきありがとうございました。
本店(長楽寺)、バスセンター店にて今まで以上においしいお菓子をご提供させていただきたいと思いますので、
どうぞ今後ともケーサヴールへご愛顧よろしくおねがいいたします。

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday