お知らせ

 

5月4日と5日の2日間、子どもの日の楽しいイベントを開催します!!

1.家族で記念写真

  かぶとをかぶって、家族といっしょに写真を撮ってみませんか?

  写真は次にご来店いただいたときに差し上げます。ぜひアルバムに加えてください。

 

2.ガラポンくじやります!

  お店でお買いものをしていただいたあとは、「ガラポンくじ」に挑戦してください。

  はずれなしのくじです♪

 

3.ヨーヨーつりもあります!

  スタッフのおにいさん・おねえさんといっしょに楽しく遊びましょう♪

  ヨーヨー、つれるかなー?

 

ぜひぜひ、ゴールデンウィークの最後に、楽しいひとときをお過ごしください。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

ただいま、店頭でお配りしています「お母さん ありがとう」のチラシについて

訂正がございます。

母の日のシフォンケーキ、18cm・1260円と掲載されていますが、

「15cm 1260円」の間違いです。

お詫びして訂正いたします。何卒ご了承ください。

 

(今後は充分に注意してまいります。大変申し訳ございません。)

 

健やかな大きくなれ♪ 未来の宝・子どもたち♪

子どもの日のお祝いに、かわいいケーキをご用意します。

ホールケーキ(下の2種類)をご予約、または当日お買い上げいただいた方には、ケー・サヴールのポイント3倍♪差し上げます。当日売りは数に限りがございますので、ご予約をおすすめいたします。

 

子どもの日かぶとケーキ (写真は18cm)

チョコスポンジに生チョコクリームといちごをサンドしたかぶとに、生チョコクリーム、クッキー、フルーツを飾ってかっこよく仕上げます。

15cm・3150円、18cm3990円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの日生クリームデコレーション (写真は15cm)

ふわふわのスポンジに生クリームといちごをサンド。生クリームをたっぷりしぼり、かわいい武者とこいのぼりを飾ります。

 15cm 3,150円 18cm 4,200円 21cm 5,250円 24cm 6,300円

ご予約承っております。

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday