お知らせ

イラスト・写真付きチョコプレートスタート!


このたび、食用色素を使ってホワイトチョコのプレートにプリントできるアイテムを導入しました。

絵や写真をお持ちいただければ、そのままホワイトチョコのプレートにプリントできます。

思い出の写真や大好きなキャラクターでデコレーションケーキを飾れば、みんなビックリ!きっと盛り上がりますよ♪

詳細につきましては、店頭またはお電話でスタッフにおたずねください。

 

 

 

こんにちは。

この夏、会員様への特典としてバースデーケーキ(ホールケーキに限ります)をお買い上げいただきますと

「ケー・サヴールのポイントを2倍」

差し上げることとなりました。今後ずっとこの特典は継続してまいります。

さらに、心ばかりのお礼の気持ちといたしまして、焼き菓子のプレゼントも行っております。

ぜひケー・サヴール会員になって特典をご利用くださいませ。

 

7月に続きまして、8月も夏祭りを開催いたします!

夏休み最後の土日、8月30日と31日の2日間、楽しいヨーヨーつりやわたがし、かき氷、ポップコーンなどをご用意して皆さまのご参加をお待ちしています。
ケー・サヴールの商品1080円以上お買上げの方は、ガラポンくじにも挑戦できます♪

1等 2000円のケーサヴール商品券、2等1000円分の商品券など、ハズレなしですよー♪ぜひこの2日間をお楽しみに♪

 

2014.08.05 (Tue)  06:52

新しいお菓子・「雫」

和菓子のような洋菓子、「雫」が誕生しました♪

夏限定のお菓子です。

シャインマスカットが1粒まるごと、ライチ風味の白あんに包まれている、冷凍の商品となっております。白あんはゼリーのようなやわらかな食感に仕上げており、さっぱりとしたおいしさです。

冷凍で保存していただき、食べる直前に10分~30分解凍してください。解凍する時間によってざっくりとした食感からつるりとなめらかな食感まで、お好みで楽しめます♪

夏のおやつにぴったり!涼しさをもたらしてくれると思います♪

 

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday